2016年9月27日火曜日



25日に、円山公園にてスペイン・ペルーフェアに出演してきました。

写真は確か、フラメンコのダンスグループのもの。

あと、印象に残ったので、ペルーの民族舞踊『マリネラ』というものをやってました。
某漫画とは何の関係もないです。たぶん。

ソデで見ていたら、さっきまでにこやかに、艶やかに踊っていた民族衣装のペルー人らしい女の子(中学生ぐらい)が、退場してきて、舞台裏に入ったとたん真顔になって 「全然あかんかったわ…。」と真顔でつぶやいていたのが、なんだかおかしかったです。めっちゃ関西弁やん。


カルメン&池田の出番は最後でした。

終わったら、あっというまに日が暮れて、お客さんもいなくなって、虫の声だけが残りました。

なんだかしみじみ。

(池田)


0 件のコメント:

コメントを投稿