2013年8月21日水曜日

ライブ無事終了


18日のライブ、ばたばたと準備して、どうなることかと思っていましたが、無事終了しました。
来てくださった方々、ありがとうございました。

また、ゲスト参加してくれたWilliamさん、ばやんさん、それに受付をしてくれたリエさん、録音してくれた松永さん、ティオペペのマヌエルさんも、ありがとうございました。お疲れ様でした。

ばたばたしてたので写真撮ってないです。料理とかも美味しそうだったのに。撮っとけばよかった。
誰か撮ってる人がいたら写真くださるとうれしいです。

今回カルメンさんと練習、本番を経て思ったのは、本番でのテンションの上がり方がすごい、ということでしょうか。
ホップ、ステップ、ジャンプではなく、小ホップ、小ホップ、いきなり大ジャンプ、という感じ。
予想してたはずなのに予想よりワイルドな現場にあわあわしてしまいました。

まあ、ともあれ、おおむねお客さんに喜んでもらえたようで、何よりです。

後ろの方の音が聞き取りづらかったなどの問題点を指摘されましたが、対応できるところは、機会があれば、直してゆきたいと思います。



あとで気がついたのですが、ライブ翌日の8月19日はガルシア・ロルカさんの命日だったようです。
(彼は38歳でファランヘ党によって銃殺されています。)
何かのご縁、というほどの一致ではないですが、ちょっと彼の人生に思いをはせました。
そのうち、彼についてもうすこし書きたいと思います。

演奏した曲たちについても、ぼちぼちと、まだつづってゆきたいと思ってますので、時々ちらとこのブログを見ていただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿